新着情報

年末年始休業のお知らせ

 

早いもので、あっという間に今年も1年を終えようとしています。

毎年夏休みシーズンといえば映画上映会に追われ、

気づけば肌寒い季節を迎えているのですが、コロナ禍の影響を受けた今年は

上映会の延期や中止が相次ぎ、今までとは違う夏を過ごさせていただきました。

感染症が少し落ち着き上映会が再開しましたが、寒さと共にまた感染者が増え始めています。

寒い日が続いていますので、皆さまどうぞお体ご自愛ください。

 

例年であればお世話になった方々へ年賀状をお送りしていましたが、

「おめでとう」の言葉に悩み、今回は年賀状の送付を控えさせて頂いております。

いつもならば、笑顔になっていただく内容になるよう考えて作っていますが、

今年はその作業も見送りです。

 

この場をお借りして、お世話になりました皆様へ感謝の気持ちをお伝えできれば幸いです。

来年こそは不安が解消され、マスクを外して歩ける日が来ると良いですね。

皆さまとともに笑顔で過ごせる時が、一日も早く訪れることを願います。

 

さて。年末年始につき、下記の通り業務をお休みさせていただきます。

12月 29日 (火)~2021年 1月 4日 (月)まで休業

(1月5日より営業再開します)

 

新しく迎える年が皆さまにとりまして良い1年となりますように☆

来年も続きまして、皆さまのお力添えをよろしくお願いいたします。

*** シネマキャラバンVAGスタッフ一同 ***