新着情報

夏を振り返って

はじめまして、4月からシネマキャラバンV.A.Gに入社しましたスタッフKです。

今年大学を卒業したばかりの新人ですが私なりに精一杯頑張っていこうと思います。

入社して知ったことなのですが、私が子供だったころ観客として足を運んでいた映画会の映写を担当していたのがV.A.Gだったそうです。

そのころの私が感じたように笑いや感動を届けられるような映画会を提供できればと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 

ということで私も入社して5か月が経ちました。

とても早く感じました。

というのもおかげさまで忙しくさせていただいたからです。

特に夏休みシーズンは多くの会場に映写に行かせていただき、気づけばもう涼しくなっていたように思います。

先輩方から夏は大変だということは聞いてきましたが想像以上で、バタバタした夏を過ごしました。

夏らしいこと何もしてません…。

ですが映画を観て涙される方、夜空の下笑いながら観ている子供たちを見ていると「やっぱり映画っていいな」と思わされます。

戦後70周年ということもあり、平和を訴える作品から考えさせられることも多かったです。

これからも魅力的なイベントがたくさん予定されているので、より楽しんでいただける映画会、また素敵な作品を届けられるよう頑張っていきます!

 

その前に使用した機材をきれいにしなければ。

夏の映画会