新着情報

9月連休はマリーナホップで 映画豪華3本立て!!

9月連休はマリーナホップで 映画豪華3本立て!!

9月21日(月・祝)  ~  9月23日(水・祝)
マリーナホップ広島・マリホ座 へ

~お孫さんからおじちゃん・おばあちゃんまで~
みんなで 映画を観ませんか?

映画上映会 <3本立て>  が開催されます!

あなたをずっとあいしてる_「あなたをずっとあいしてる」(82分)
公式サイト http://anatawozutto.com/        

 21日~23日 
① 11:00から
② 15:30から
連日上映


 

2010年公開の「おまえうまそうだな」に続き、宮西達也の人気絵本 「ティラノサウルス」シリーズが映画化。
大好きな両親を亡くし、ひとりぼっちになってしまったティラノサウルス の子どもトロンは、立派な恐竜になることを決意し、たったひとりで広い 世界へと足を踏み出していく。ジャングルを抜け、険しいゴツゴツ山を越えて旅を続けるトロン だったが、悪さばかりする恐竜バルドたちに見つかってしまう…
「本当の強さとは」「家族とは」など、子どもたちに伝えたい大切なことを届けます―       
©宮西達也.ポプラ社/Media Castle.Speed M

 

ペコロスの母に会いに行く_「ペコロスの母に会いに行く」(113分)
公式サイト http://pecoross.jp/
   

21日~23日  13:00から
連日上映


原作は、長崎在住の漫画家・岡野雄一のエッセイ漫画。
自身の体験をもとに描かれた認知症の母との何気ない日常が描かれる。
母・みつえ役を演じるのは 赤木春恵さん。

主人公のゆういちの、
“ボケるとも、悪かことばかりじゃなかかもしれん” この一言にほっこりさせられます。

だいじょうぶ。なにかと不安もおありでしょうが、笑いと愛をお届けします。
©2013「ペコロスの母に会いに行く」製作委員会

 

怪しい彼女_「怪しい彼女」(125分)
公式サイト http://ayakano-movie.com/
       

 21日限り  18:00から 

キュートなルックスと並外れた歌唱力を持つハタチの女の子、オ・デュリ(シム・ウンギョン)。
容姿とは裏腹に、彼女は歯に衣着せない毒舌で、わが道を猛烈に突き進む、最凶の20歳 だったのだ。しかし、誰も彼女の秘密を知らなかった。 実は70歳のおばあちゃんだということを…

70歳のおばあちゃんが“全盛期”を取り戻し、初めて思い通りの人生を歩んでいく。
自らの夢を実現し、恋に胸をときめかせる彼女が、そこで改めて気づくかけがえのない 家族の絆と愛情とは―
彼女の魂あふれる歌声に、いつの間にか引き込まれます。必見!!
©2014CJ E&M Corporation.All Rights Reserved.

 

≪料金について≫

鑑賞料は 大人:800円、こども500円(2歳以下無料)
チケット取扱い→  マリーナホップ内、マーメイドスペース入口にて販売
各回、完全入れ替え制 です。