Archive for 1月, 2015



じんじん推し!!

皆さま新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

はじめまして、VAGに入社してまもないスタッフのTと申します。

今年はこの新着情報を全て私が更新してやる!!

という勢いから立候補してこのブログを書かせてもらえることになりました。いや小さなことなんですが….私にとったら本当に大きな一歩なんです(¯☐¯;))

と最初からだらだら書いていてもしょうがないので本題へいきます。

タイトルにあるように、私は今年

じんじん

という映画を個人的に推していこうと思います。本題に入っといてなんなんですが今回は最初なので多くは語りません!!(笑)

詳細はまた随時更新していきますので楽しみにして頂ければ幸いです。

今年1年もシネマキャラバンVAGを宜しくお願い致します。

新年あけまして おめでとうございます

KC4A0068

皆さま、旧年中は大変お世話になりました。

弊社は本日より業務をスタートしました。

さて、今年はどんな映画に出会えますでしょうか…

「笑って泣ける」 映画

「考えさせられる」 映画

「楽しい」 映画  などなど

心に残る素敵な作品に出会える新たな1年の始まりです。

“映画が街にやってくる”

その言葉通り、何もない場所・ホールどこでもお伺いします。

今年も皆さまに “よかったよ” と言われる作品の御提案と映画の空間づくりを目指して…

私たちは頑張ります!

本年も変わらずよろしくお願いいたします。

 

シネマキャラバンV.A.G   スタッフ一同