Archive for 1月, 2017



1/20NHK「フェイス」で「この世界の片隅に」放送予定

 

「この世界の片隅に」

NHKの放送が決まりました!



フェイス


すずが伝える戦争

『この世界の片隅に』とヒロシマ~

 

1月20日(金) 19:30~20:00

NHK総合・広島


【番組概要】

大ヒット中の映画 『この世界の片隅に』。

原作者・こうの史代さんと監督の片淵須直さんへのインタビューを通して新たな″戦争の表現”に迫るとともに広島での変化を追う。

 

番組紹介ページは こちら から

 

 

 

 

 

 

 

《緊急告知》 「この世界の片隅に」 のんさん舞台挨拶決定!!

『この世界の片隅に』大ヒット御礼!!

すずさん役・のんさんの

サロンシネマ舞台挨拶が決定しました!

 

【日時】 1月18日(水)19:00の回 上映開始前

【場所】サロンシネマ

【料金】通常料金

【チケット販売について】
 1/14(土)劇場オープン時より開始予定(午前9:00~予定)
 ※座席指定券はサロンシネマ劇場窓口のみでのお取扱いです

詳細につきましては こちら をご覧ください。

 

【お問い合わせ】サロンシネマ☎082-962-7772

 

 

 

 

 

「この世界の片隅に」がNHKクローズアップ現代で特集!

 

大ヒット上映中のアニメーション映画「この世界の片隅に」が今晩NHKの「クローズアップ現代」で特集されます!

クローズアップ現代+ 「“この世界の片隅に”時代を超える平和への祈り」

NHK総合 1/12(木) 22:00~22:25 (25分)

 

先日キネマ旬報邦画ランキング1位を獲得し、観客動員数を伸ばし続けているこの作品。

なにが人々の心を揺すぶるのか、この作品に込められたメッセージとは。

映画をご覧になった方も、これからという方もぜひご覧ください!

 

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよりよい映画を皆様にお届けしたいと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

  スタッフ一同